TOPICS

テスト対策

成績アップ生 喜びの声!

テストで感動的な成績アップ!

そんなGood生たちの喜びの声をご覧ください!

koe_higasi3M.jpg

東浦中3年 Mさん

3年生に上がって最初のテスト、得意な数学をキープしながら5教科全体の順位を上げたかった!それができる塾はGoodしか無いって思います!普段の授業は勿論分かりやすいけど、どの先生も私の勉強法だとかを全教科の事を考えてアドバイスしてくれる!そして教室長はいつも次に何をすべきかも教えてくれて、特にテスト前の勉強予定を細かく作ってくれる!Goodのテスト対策は本当におすすめです。Goodはみんな成績を上げているけど、そんな仲間たちにも負けたくないって今は思います(笑)

koe_aoyama3.jpg

青山中3年 Sくん

僕はいままで勉強にネガティブなイメージしかなくて、正直勉強が大嫌いでした。でも、先生がじぶんはうさぎとかめのかめで、こつこつ頑張れば絶対に上がる、と言ってくれて、提出物を早くおわらせてやる気がなくならないように好きな教科をやってから苦手な教科をやりました。はじめてテストでめちゃくちゃ緊張したし、正直、ここまで点数が上がるとは思ってなくて、今では勉強がそれほど嫌いじゃなくなりました。やる気を出したかめは強いぞってことを証明するために、次はさらに点数をのばして最高点を更新したいです。

koe_oonisi2k.jpg

大府西中2 Kくん

今の率直な気持ちとしては、とてもうれしい気分です。
特に頑張ったのは1年生の復習の問題だったので、立体図形の体積や表面積の問題が苦手だったため、春休みの授業からたくさん問題を解いて中間テストの準備をしていました。
次の期末テストでは、90点を目標に頑張っていきます。

koe_aoyama3a.jpg

青山中3年 Aくん

テスト前の対策授業で英語の対策をしました。熟語忘れが多かったので、授業で先生から毎回テストを出されて大変だったけど、しっかり覚えて、テストで書くことができました。今回、2・3年生の範囲で、忘れているところもあったので先生がポイントを絞って復習してくれました。でも得意な数学は、得意な計算問題がたくさん出て解けたと思ったのに、うっかりミスが多くて悔しかったです。次の期末は高得点狙えるようにどっちの科目も頑張ります!

koe_naru3aao3r.jpg

成岩中3年 Aくん

志望校に合格するために計画的に勉強しようとGoodの先生に言われて、今までより早めに学校の提出物に取り組みました。Goodの先生は僕の苦手なところをどんどん見つけて、「次はこれをやってみよう」「今度はこれにチャレンジしよう」と何度も声を掛けてくれました。次はもっと上を目指して、志望校合格に向けて先生と突っ走ります!

青山中3年 Rさん

2年生までは部活ばっかりでほとんどテスト勉強をしてこなかったけど、Goodの授業を受けているうちに「やれば出来る」っていう気持ちになって、テスト前には今までで一番勉強しました。
頑張って自己最高得点を取ったけど、今ではもっと良い点を取りたいという気持ちでいっぱいです。次も頑張って、志望校のランクを上げたいです。

koe_take3T.jpg

武豊中3年 Tくん

僕は今回テスト前に滝本先生と面談して、国語と社会で点数アップすることを約束しました。それと、髙川先生は各教科の目標を一緒に決めてくれました。なので!全教科の教科書を暗記しました!その時にはネットラーニングの社会で歴史の授業がすごく役に立ちました!しかし、段がズレてしまっていて、12点も損してしまいました。ライバルにも笑われてしまい、とても悔しかったです。次回は倍返しで24点アップを狙います!!