TOPICS

講習会

中3 高校入試プラチナコース

苦手科目の成績を徹底的に上げて、半田高校、横須賀高校、刈谷北高校などのトップ校を目指す中3生限定「中3 高校入試プラチナコース」


通常の週1回、週2回と決められた通塾形式だけでなく、たとえば受験まで「残り2ヶ月で数学の対策授業30回」という授業の組み方も可能。お子様の入試までのスケジュールから逆算した、世界に一つだけのオリジナルカリキュラムを作成します。難関高校合格のためにあらゆる手段を尽くし、妥協なく勉強できるのがGoodのプラチナコースです。

>コース詳細はこちらをご覧ください。


今年の高校入試でも、難関高校に多くの生徒たちが合格しています!

platinum001.png瑞陵高校合格! 青木くん(Good大府校)

苦手分野の勉強のしかたが分からず、悩んでいた時期もありましたが、先生方や両親に助けられ、第一志望合格をつかみ取ることができました!不安感に潰されそうになったり、自分の実力が信じられなくなることも多々あると思いますが、そんな心に負けない気持ちが重要になってくるということを学びました!これからも楽しい高校生活を送れるよう、日々努力していきます!



帆夏.jpg横須賀高校合格! 堂脇さん(Good常滑校)

どんなに勉強してもなかなか結果がついてこない時があり、とても辛かったです。でも、努力すれば最後は必ず結果がついてくるんだと本当に思いました。どんなに毎日の勉強がつらくても、塾の先生が助けてくださり、最後まで取り組むことができました。初めは難しい問題には手すらつけられなかったのですが、だんだんと勉強していくうちに、様々な問題に手をつけられるようになりました。最初から最後まで気をぬかずに頑張れたのは先生方のおかげですごく感謝しています!

platinum003.png

刈谷北高校合格! 高橋くん(Good東浦駅前校)

僕はGoodに入る前、二桁の順位をとるのがやっとで内申も30しかありませんでした。しかし、友達の紹介でGoodに入ってから、成績はどんどん上がっていき、最後の学年末テストでは7位をとることができ、苦手だった数学では100点を取ることができました。内申も8上がって38で受験に挑むことができました。教室長の川崎先生は受験前はすごく怖かったですが、どのくらい点をとればいいかなど、目標を明確に教えてくれたり、いつ質問しても答えてくれるような、受験生にとっては再考の環境を作ってくれて、自分はGoodと教室長をはじめとした先生方のおかげで志望校に合格できたと思っています。

platinum004.png

半田高校合格! 杉江くん(Good半田南校)

僕は2年生のころから半田高校に行きたくて頑張っていましたが、あまり成績がのびませんでした。夏の模試で合格可能性が30%しかなくて、正直もうだめかなと思ってあきらめかけたけど、先生に面談で半田高校に入りたいなら毎日自習に来て必死にやれば間に合うと言ってくれました。EISUの大学入試説明会にも参加して、よりいっそう半田高校に行きたい気持ちが高まり、言われたとおり毎日自習に行ってぶあついテキストを終わらせました。そしたら実力テストで英語が2位になり、模試の結果も70%まで上がりました。先生にプラチナ生と言われて最初は恥ずかしかったけど、その分しっかり教えてもらえたので、合格できたんだと思います!

半田高校、横須賀高校、刈谷高校などのトップ校(ならびに同レベルの私立高校)を目指す
中3生限定「中3 高校入試プラチナコース」。今から苦手科目の成績を徹底して上げたい方のための
特別コースです。


>コース詳細はこちらをご覧ください。