TOPICS

講習会

中3 高校入試プラチナコース

platinum_head.jpg

最後まで決してあきらめない、
妥協しない指導が持ち味のGoodならではの新コース!


半田高校、横須賀高校、刈谷高校などのトップ校(ならびに同レベルの
私立高校)を目指す中3生限定「中3 高校入試プラチナコース」を開講します。
残り4ヶ月で1教科集中、何としても結果を残したい生徒のための特別コースです。

科目英語・数学・理科・社会・国語から1科目選択

授業料回数によって異なります。

授業内容80分×5回を最小構成としましてプロの教室長がGoodの多様なカリキュラムから
 精選してご提案。個別指導、eラーニング授業、姉妹塾「EISUゼミナール」との併習など
 さまざまなラインアップから、残り数ヶ月で結果を出すための最短ルートを導きます。

受講例刈谷北高校志望 Aさん プラチナコース12月から4か月受講
    個別授業40回(英語総復習10回+英語過去問集で長文対策20回+実践演習10回)
    半田高校志望 Rくん プラチナコース12月から4か月受講
    個別授業30回(化学10回+物理10回+実践演習10回)+EISUネットラーニング理科20回
    名城大学附属高校志望 Sくん プラチナコース12月から2か月
    個別授業20回(数学関数・図形分野8回+文章問題8回+実践演習4回)

以上のように結果にこだわったプランニングは自由自在。ご要望に100%応えるカリキュラムにするために、
各校舎2名までの限定とさせていただきます。

0

昨年度もGoodの受験指導で、多数の難関校合格者が出ています!!!!
yokosuka1_M.JPG


横須賀高校合格! Mさん(常滑校)
私は中1の時からずっと横須賀に入りたくて、夏休みからGoodにとにかく自習に来て勉強しました。途中でダメかもって思ったけど、授業がものすごく分かりやすくて、先生たちがいつも私を応援してくれたのでやり通すことが出来ました。

半田高校合格! Yさん(半田北校)
解説を見ればわかる問題や暗記問題は家でやって、数学の難しいところなどを何回も授業で聞いて苦手を一つずつなくしました。一緒に行きたい友達がいたのも良い刺激となりました。入試が近づいてくるたびに不安になってきたけど、不安なときは塾の先生に相談してやわらげました。そのおかげで第一志望に合格することができました。

刈谷北高校合格! Tくん(大府校)
僕は、受験前「今、自分は何ができていないのか」などといろいろ分からないことが多くて不安でいっぱいでしたが、GoodとEISUの先生にもらったプリントや模擬テストをやり、何ができていないのか知ることができ、受験前にしっかり対策することができました。おかげで第1志望の刈北に入ることができました!

0

なお現時点での成績、内申点をお伺いした上でお受けできない場合もございます
私共にも成績と結果を負う責任がございますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。