Good DIARY

【個別指導部 成田先生】

Lepton Reading FARM始まる

みなさんこんにちは!

昨日は気温が25℃まで上がって暑いと思ったら、今日は雨風が強く寒いですね~。

寒暖の差が激しいので、体調管理に気を付けましょうね。

さて、英語教室Leptonからお知らせです。

1000冊の英語の本が、ひと月980円で読み放題のReading FARMがいよいよ始まります。

Reading FARMは、「多読」、「多聴」、「eラーニング」が三位一体となった、全くあたらしいコミュニケーション英語の勉強システムで、あのアメリカNo.1の教科書ブランド、ホートン・ミフリン・ハーコート社の教材がいつでも好きな時に読むことができるんですよ。

英語で本なんて読めないよ~って不安になっていませんか?

そんな心配はいりません(*^_^*)

まずレベルテストで自分にあったレベルを判定(1~10まであります)。

読書を始める前にイラストを見ながら単語練習もするし、ネイティブが読んでくれるので

効率よくリーディング力を上げることができます。

高校・大学受験だけでなく、TOEIC®TOEFLにも役立ちますよ。

詳細は各校舎にお尋ねください。