Good DIARY

【個別指導部 中村先生】

天高く馬肥ゆる秋

Good大府南校の中村です。

まだまだ昼は暑い日もありますが夜は次第に涼しくなり秋らしくなってまいりましたね。

スポーツの秋ということで大府南中でも先週末スポーツ・フェスティバルいわゆる体育祭が行われ、

先生も午前の部を見学させてもらいました。

天気も最後の方は崩れてしまいましたがなんとかやり遂げることができましたね。

午後の部は見れなかったのですがGoodに通う生徒からは応援パフォーマンスよかったよ!との声が多かったので少し悔しいです。

緑組の人たち、優勝おめでとう!

何かと行事が多い二学期、まだまだ始まったばかりですが勉強スポーツに打ち込むに適した時期でもあるので張り切っていきましょう!