Good DIARY

【個別指導部 川田先生】

季節の変わり目

こんにちは。Good常滑校の川田です。

最近は寒暖差が激しい日が続いていますね。昼間は暖かいと油断していると、夜はとても寒いという日も多いです。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。体調管理をしっかりとして、風邪をひかないように注意しましょう。

また、受験生は特にインフルエンザに備えて予防接種を受けておいてくださいね!(私も毎年受けています)

さて、文化祭などもあり気の緩みやすい時期ですが11月末からは期末試験が始まります。

2学期の最後を締めくくる試験です。悔いの残らないようにはやくから準備を進め、最高の結果が残せるよう頑張りましょう!